スポンサーサイト


頑張る我が子

子供がお茶碗の絵付けに挑戦しました。

かれこれ数回、作品作りに挑戦してきましたが、

今回は私のお手伝いナシウインク

 

早速、ポーセラーツクリーナーで丁寧に汚れを拭きとっています手書き風シリーズ矢印上

P1010852.jpg

 

鉛筆やお箸の持ち方も、まだまだこれから笑なのですが・・・・、

ワイプアウトツールの持ち方も、こちらから見ればもぎこちなく汗といった感じでしょうか??

でも、本人はとっても力強く、器用に使いこなしていましたよナイス

P1010853.jpg 

作業の途中でしたが、

「写していいよ。」っと、撮影しやすいように、

作業途中にもかかわらず、わが子が手元を配慮してくれました泣く

ありがとうハート

 

 

P1010854.jpg 

今回は、私の助けはピンチのときだけアップロードファイル

あとは頑張って作ったねおんぷ

 

転写紙選びから、かなりこだわり、

大満足の作品に仕上がった様です

 

また焼成後、ご披露したいと思います。

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

