スポンサーサイト


川上屋の栗山!

手書き風シリーズ26ピース 岐阜県恵那市にある、川上屋さんに寄りました。

 

数年前に、初めてこちらのモンブラン、栗山を食べて以来、

毎年これくらいの時期になると、必ず食べたくなっちゃいます。

 

ここ中央店は、朝10:00頃でしたが、すでに大勢の人で、

店内も歩き回るのに、ちょっと大変でしたがっくり

 

洋菓子のショーケースにならぶ、ケーキたちショートケーキ

 お目当ての栗山(上段です)手書き風シリーズ26ピース

P1010701.jpg 

 

 

 

      今回、栗パフェもおいしそうねこ

P1010702.jpg 

 

でもでも、やはりお持ち帰りしたのは、栗山ですナイス

P1010721.jpg 

いままで、色々なお店でモンブランを頂いてきましたが、

数年前から、川上屋さんのモンブラン、栗山が私の中で、ナンバー1ですGOOD

 

栗ペーストは、

本当に栗がたっぷりなので、ホロホロしています。

栗がぎっしり詰まった、贅沢感を存分に味わえますアップロードファイル

 

甘さも控えめなので、最後までおいしく食べられますよ。

 

実は、このほかにも日持ちするお菓子をたくさん買い込んじゃいましたアップロードファイル

またご紹介して行きますので、お楽しみにキラキラY

 

 

- 0 Comments

Post a comment

