スポンサーサイト


携帯 本体交換♪

冬休み&3連休が明けて・・・
今年も作品制作頑張るぞ~! と張り切っておりました(^^♪

が、携帯の調子がなんだか悪い
ホームボタン反応しない


突然の出来事で

しばらく???

でも、明らかにパネルが浮いてきている??


1日様子を見ることにしたら、翌日はさらに膨れ上がってきちゃいました
色々調べてみますとバッテリーの膨張だという事が判明!

早速、お店へ出向き確認してもらったところ、
やはりバッテリーの膨張 しかも、液が少し漏れてきているので、
早めの行動で良かったとの事。
新しい本体に交換して頂きました! ホッと、一安心です

それにしても、
コンテンツのバックアップ&復元は 不慣れなので苦労しました!
主人の力を借りて 何とかいつも通りになりました




よっぽど大丈夫かとは思いますが、
13・14日に携帯に連絡したけど 返事がないよ~、
って方がいらっしゃいましたら 再度ご連絡下さいね

- 0 Comments

Post a comment

