スポンサーサイト


扶桑町のパン屋さんでいっぷく

お世話になっている、愛知県丹羽郡扶桑町柏森の

焼き立てパンと焼き菓子の店、ブーランジェリー プーブーさんでいっぷくですくり抜きハート1

 

ご存知でしたか??

お店には、カフェスペースもありますナイス

 

メニューも充実してます絵文字名を入力してください

P1010601.jpg 

 

今回は、抹茶ミルクとベリーミックスを頂きましたキラキラY

P1010604.jpg 

抹茶は、さっぱりしていましたGOOD

ベリーミックスは、ビタミンたっぷりで美容に本当によさそうですアップロードファイル

どちらも、おいしく頂きました。

 

他に、サンドウィッチやパンも頂けるので、

焼き立てパンをその場で味わえるなんて、本当に最高ですよね手書き風シリーズ矢印上

 

私は、注文してからクリームを詰めてくれる、コルネがサクサクでオススメで~すおんぷ

 

 

 

お徳な情報です!

ブーランジェリー プーブーさんで、

10/3・4(土・日) am8:00~pm7:00

3周年記念フェアが開催されますハート

 

食パンが30%OFFだったり、

菓子パン・デニッシュ・調理パン・プリン・コルネが、お値打ちですよ手書き風シリーズ26ピース

 

 お出掛けくださ~いみずたまこ

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

