

伯父さん・伯母さん お世話になりました(*^。^*)

先週末は恵那にある、伯父・伯母の別荘に遊びに行かせて頂きました
従姉や、その子供のMちゃんにも会えて、嬉しかったな~


お昼には素敵なお店で、ランチまでご馳走になってしまい
幸せいっぱいでした


創作フレンチMaison de Jardin(メゾン ド ジャルダン)
P1080557.jpg 
外観も素敵で、
我が家もこんなお庭だったら いいな~、なんて話してました

お料理も
P1080550.jpg 
とってもボリュームのある前菜



P1080553.jpg 
甘みのある にんじんのポタージュ




P1080554.jpg  
お肉料理をチョイス




P1080555.jpg 
デザートは、大好物のブリュレでした




日常の慌ただしさを忘れ、ゆったりと優雅なランチタイム
K家の皆様、本当にお世話になりました 有難うございます










- 0 Comments

Post a comment

