スポンサーサイト


文化講座♪

犬山市の中学校にて、
文化の集い(文化講座)が開催されましたよ

初めてお邪魔するこちらの中学校、
ポーセラーツ講座を担当させて頂きました
生徒さんに、
「ポーセラーツはご存知でしたか~??」とお聞きしてみました

結果・・・、
ポーセラーツの知名度はまだまだ低かった(0人ではなかったけど



今回は、いろいろなカップに絵付けをして頂きました
お預かりした作品は、すべてチェックした後 焼成作業に入りますね

焼き上がりをお楽しみにしていて下さい!
ありがとうございました






- 0 Comments

Post a comment

