スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~アクセサリー&ボックス~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ



久しぶりにお越しくださいました、Emiさんの作品です
P1080400.jpg
ワンデイレッスンキットのアクセサリー&ボックスを制作されました。

お手持ちのクラシックボーダーの転写紙をプラスされて、
ちょっとグレードアップした作品に仕上りました。
素敵です




ペンダントトップ
P1080401.jpg 
ダイヤの白磁に絵付けされました

オーバルボックスが素敵だったので、
こちらにもクラシックボーダーの転写紙をプラスしてもいいかも、ですね



いつも丁寧な作品作りをして下さいますEmiさん
お渡しを楽しみにしておりますね






- 0 Comments

Post a comment

