スポンサーサイト


行ってきました♪

 ずっと、子ども達と楽しみにしておりました~

宝塚大劇場 花組公演 エリザベート
P1080362.jpg 
大人気の公演!チケット取れて良かったです

これで宝塚大劇場3度目となりますが、やはり今までで一番混み合っている印象です
ショップもかなり混雑していました~



P1080368.jpg 
スカイステージで、
前回の月組公演のエリザベートを観て以来、私たちの中ですご~く大好きなミュージカルでした
今回、花組さんで観られてとても幸せでした
しばらくは子供達と余韻に浸りま~す

- 0 Comments

Post a comment

