スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~オーバルプレート~

お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ 


Chisatoさんの作品です
P1080332.jpg 
オーバルプレートにアリス柄の転写紙で

シンプルなプレートですが、
アリス柄の転写紙でとても可愛らしい作品となりました。

プレートの縁取りは、
なかなか根気のいる作業ですが、キレイに焼き上がっております
お疲れ様でした

- 0 Comments

Post a comment

