スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~ガラスフリーカップ~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ

体験にお越しくださいました2名様、有難うございます
ガラスのフリーカップに絵付けして頂きました。

Sawakiさんの作品です
P1080222.jpg
リーフ&ハートで可愛らしくまとめられました


Miyachiさんの作品
P1080220.jpg
クラフトパンチで抜いたミッキーの絵柄&リーフ柄で

体験お疲れ様でした!
初ポーセラーツはいかがでしたでしょうか??

次回はフリーコースにご参加下さるとの事で、
お仲間が増え、楽しいレッスンタイムになりますように

オーダー頂いた教材も届いております、
お待ちしておりますね

- 0 Comments

Post a comment

