スポンサーサイト


レッスンお疲れ様でした♪

 本日のポーセラーツレッスン、お疲れ様でした


今日も暑かった~

到着早々は、汗だくでした!

でもでも、だんだんと店内の涼しさに癒されましたよ

お店は涼しいし快適です




体験にお越しくださいました2名様を加え、
ワイワイとあっという間のレッスンタイムでしたね~、お疲れ様でした

本日お預かりした作品は、大切に焼成させて頂きますね!


新しいお仲間も増え、ますます楽しいレッスンになりそうです。
皆様いつも楽し時間を、本当に有難うございます
来月もお待ちしておりますね よろしくお願い致します





- 0 Comments

Post a comment

