スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~ストロベリーキャセロール 2度目の焼成~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ

Hirokoさんの作品です
P1080199.jpg
ストロベリーキャセロールに、
〝バラボーダー〟の転写紙をメインに制作されました

セラミックマーカーの金彩、美しく出来ております

繊細な〝ストロベリーキャセロール〟ですので、
2度目の焼成はドキドキでしたが、何事もなく無事に焼成出来ました


制作に時間を費やされましたね~、
ものすご~く 手の込んだ作品で本当に素晴らしいです!

キャセロールの内側にも、アラベスクの転写紙を貼り、
手抜きなしの作品ですね

1つの作品を集中して制作するのって、なかなか難しいことと感じております。

私自身、途中まで制作して次々っていう具合に、
しばらく放置~ している作品が何点かありま~す
良く言えば、リフレッシュしているんですかね

Hirokoさん、本当に本当にお疲れ様でした~
また意欲が湧いたら、ぜひキャセロールに挑戦して下さいね!




次回レッスンもお待ちしておりますよ

- 0 Comments

Post a comment

