

ノリタケの森でランチ

さてさて、

ノリタケの森 レストランキルンの続きです・・・。

 

P1010502 の補正 

レストランキルンの入り口ですおんぷ

 

店内はゆったりと落ち着いていますが、

子供連れOKですよ。

子供のイスの用意もありましたハート

 

どのお料理にも、ノリタケのお皿でサービスされるという事で、

ワクワク、ドキドキうわぁ・・・

 

子供用のランチは¥1000で頂けます。

P1010486 の補正 

子供用の、パンとスープです。

トトロの食器でしたハート

トトロは大好きなアニメだったので、大喜びでしたクラッカー

 

P1010491 の補正 

お子様の、メイン料理です。

 

大人のコース料理のメインです。

P1010495+縺ョ陬懈ュ」_convert_20090905135850 

 

 

お楽しみのデザートアップロードファイル

P1010496 の補正 

抹茶のパウンドケーキが、

濃厚だけどさっぱりしていて、ふんわりでおいしかったです。

 

なんと、子供にもデザートがでました。

P1010501 の補正 

お料理のプレートに、ゼリーがあったので、

子供はそれでおしまいかな??って思ってました。

けど、こんなりっぱなデザート付きでした♪

 

 

 

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

