スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~さくらマグカップ~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ


Chisatoさんの作品です
P1080202.jpg

スタンダードマグカップに、さくらの転写紙で制作されました

〝さくら〟の転写紙は、
絵柄が見えやすいように、ブルー色がつけられています。
一瞬ビックリしますよね さくらとは程遠い色合いなんで

焼成しますと写真のように、
ピンク&白&紫&ゴールドのさくら模様になります

裏面には、イニシャルを
さくらが大好きな男性にプレゼントされるそうです・・・
素敵なマグカップ~




次回のレッスンもお待ちしておりますね






- 0 Comments

Post a comment

