スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~オーバルプレート~

 お待たせしました、焼成が完了しましたよ


Chisatoさんの作品です
P1080200.jpg

オーバルプレートに、
シルエットとアイシングクッキーの転写紙で制作されました

シンプルがお好みのChisatoさん
〝ちょっと可愛くなりすぎたかな~〟とのご感想でしたが、
この機会に是非、可愛い系の作品も増やしてみて下さいね

フチのライン貼り、細かで時間が掛かる作業でしたが挑戦して下さいました。
手の込んだ作品、作り手の愛情が感じられて大好きです








- 0 Comments

Post a comment

