スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~マグカップ~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ

Kotomiさんの作品です
P1080204.jpg
スタンダードマグカップに、
椿花文字の転写紙で制作されました。

反対側には、やさしくほんわりと椿が咲き誇っております


私も大好きな、花文字のイニシャル転写紙
オシャレで優しい印象の作品作りにピッタリだと思います




贈り物作品を多数制作されております、Kotomiさん
ポーセラーツから、皆様の笑顔が生まれますように

- 0 Comments

Post a comment

