スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~バタフライ~

 お待たせしました、焼成が完了しましたよ

Hirokoさんの作品です
P1080197.jpg

ちょうちょの白磁に、セラミックマーカー(ゴールド)で塗られました
キレイな輝き、ピカピカです


焼成前は、ゴールドの輝きとは程遠い色なんですよね~
ゴールドになるなんて信じられない~、なんてお声も聞こえてきましたが


セラミックマーカー、
厚く塗りすぎても、そして薄くてもイマイチな仕上がり・・・

今回は、
もしかしたら ちょっとタップリ塗れちゃったかも~??
焼成前は、そんな気もしておりましたが要らぬ心配でしたね~
Hirokoさんお上手です


セラミックマーカーはゴールドの他に、プラチナとブラックがあります
サインやドット等々、ポイント使いにおススメですよ
・転写紙だけの作品がより華やかになります。
・サインや日付をセラミックマーカーで入れてみましょう!
・手軽に金彩を始めて頂けるペンタイプとなっております

ご興味がある生徒様は、ご相談くださいませ







- 0 Comments

Post a comment

