スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~ストロベリーキャセロール~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ



Hirokoさんの作品です
P1080143.jpg

ストロベリーキャセロールに絵付けされました、本当に素敵です
時間をかけ丁寧に、大作に取り組んでおられます
本当に手の込んだ豪華な仕上がりの作品です





しかし
ストロベリーキャセロールは作りがとても繊細な様です
残念なことに白磁トラブルがありましたので、
事務局の方で丁寧に対応して頂きました



そんなトラブルをフォローしつつ、素敵な仕上がりの作品になりますよう、
引続きレッスンお待ちしておりますね
よろしくお願い致します















- 0 Comments

Post a comment

