スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~体験・端午の節句壁掛け~

大変 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ

ポーセラーツ体験にお越しくださいました、
Kotomiさんの作品です
P1070836.jpg 

初めてのポーセラーツ、お疲れ様でした

転写紙の分解・構成にもチャレンジして頂いて、
素敵な作品に仕上りました
てんとう虫も工夫されましたね!

オーダーして頂きました教材も、届いておりますよ
次回レッスンも、お待ちしておりますね

- 0 Comments

Post a comment

