スポンサーサイト


レッスンお疲れ様でした(^^♪

 トーカイ(アピタ大口店)でのポーセラーツ教室、
ご参加くださいました皆様、レッスンお疲れ様でした

ディスプレイも、お雛様プレートから〝ティーポット型時計&うさぎ〟にチェンジしてまいりました
P1070823.jpg 

Hiroko様 Emi様 Eri様、
オーダーのご連絡を下さり、有難うございました

他にもご注文頂いております、すべての生徒様の教材を
早速手配いたしましたので、限定数ありの転写紙&白磁 
完売でないことを祈るばかりです

教材が届きましたら、またお知らせさせて頂きます。

ありがとうございました

- 0 Comments

Post a comment

