スポンサーサイト


レッスンお疲れ様でした♪

 本日は雪の中、レッスンにお集まり頂き本当に有難うございました

皆様ご無事に帰宅されましたでしょうか??
私も普通タイヤでしたがゆっくりと安全運転で車を走らせましたよ

あっという間のレッスンタイムでしたね、お疲れ様でした
お預かりしました作品は、最終チェックをして焼成に取り掛かりますね。
また焼き上がりましたらご紹介させていただきます

今日はバレンタイン
私は家族のために、ガトーショコラを焼きました
P1070729.jpg 

みなさまハッピーなバレンタインを

- 0 Comments

Post a comment

