スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~タイル~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ

Emiさんがタイルに絵付けされました
P1070575.jpg 
カントリーガーデンの転写紙で、可愛らしく仕上がりました


もう1作品
P1070577.jpg 
こちらは、アンティークフラワーの転写紙をメインに、
とってもエレガントな雰囲気です

フレームに入れて、壁掛けにされるそうです
季節や気分で、タイルの絵柄を交換できますね

お渡しを楽しみにしておりますね、
ありがとうございました

- 0 Comments

Post a comment

