スポンサーサイト


ポーセラーツ こども教室

夏休みも、残りわずかですね草原

 

今日は、ポーセラーツのこども教室の日でした。

 

初めてのお友達2名が加わった、

計4名のレッスンでしたおんぷ

P1010508 の補正 

 

体験のお友達は、マグカップへの絵付けに挑戦です!

P1010511 の補正 

たまたま、体験は男の子だけだったのですが、

やはり転写紙の柄は、飛行機や車、機関車柄が人気でしたcra

 

 

 

前回体験が済み、

今回は自分の好みの白磁で作品作りをしている、お友達ハート

P1010509 の補正

お茶碗作りに挑戦してくれました!

今回は、転写紙の柄選びにすごーーく悩んでましたねラブラブ

 

 

 

 

前回は、ママに結構お手伝いをしてもらっていましたが、

今回は、すご~く集中して作品作りを楽しんでくれましたハート

 P1010512 の補正

くまさんの転写紙をメインに、プレートに絵付けしました絵文字名を入力してください 

 

 

みんなアイディアいっぱいの作品ばかりですおお!

 

また焼成後、作品をご紹介したいと思います。

みなさんお疲れ様でしたリボン

- 0 Comments

Post a comment

