スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~カルチャー講座 ③~

カルチャー講座の作品紹介です

1つ1つ、丁寧に転写紙を貼ってくれました
P1070483.jpg 


全体のバランスも考えながら、貼っていってくれました
P1070478.jpg  

作品は、先日お届けが無事に完了しております。
皆さま、お手元には届きましたでしょうか??

どの作品も、一生懸命丁寧に絵付けしてくれたので、
キレイに焼き上がっていると思います

お届け後の皆さんの反応を知ることが出来ないので、毎回気になるところですが・・・、
再受講してくれた生徒さんからは、大事に飾ってあります~、というお声が聴けたので嬉しかったです

お疲れ様でした、ありがとうございました


- 0 Comments

Post a comment

