スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~カップ&ソーサー・グリーン~

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ

Eriさんの作品、カップ&ソーサーです
P1070447.jpg 

大人気の、ワンデイレッスンキットのカップ&ソーサー(グリーン)です
ある程度デザインは決まっておりますが、
イニシャルやリボンのデザインは、オリジナルに仕上げて頂けます

今回も、Eriさんのこだわりの作品となりました
焼成もキレイに焼き上がりましたよ

お渡しを楽しみにしておりますね

- 0 Comments

Post a comment

