スポンサーサイト


カルチャー講座 お疲れ様でした♪

 犬山の中学校で、カルチャー講座が開かれました
今年も、ポーセラーツ講座を担当させて頂きましたよ

皆さま、すご~く集中して一生懸命取り組んで頂きました。
ポーセラーツ講座を再受講の生徒さんが2名いっらしゃり、嬉しかったです

お預かりしたカップは、焼成前に1つ1つ確認してから、窯入れしますね
焼成完了まで、しばらくお待ちくださいませ。

カルチャー講座に出かける前は、晴天でしたが、
夕方は雲が広がってきました
P1070475.jpg 

本日はお疲れ様でした、ありがとうございました
焼成完了後、作品紹介させて頂きますね


- 0 Comments

Post a comment

