スポンサーサイト


焼成が完了しました♪ ~体験講座 ③~

 引続き、体験講座の作品紹介です

可愛らしくまとめてくれました
P1070474.jpg 

デザインを組み合わせ、オリジナルに仕上げてくれました
P1070473.jpg 

以上、たくさんの作品に出会う事が出来ました

本日お届けしましたよ皆様のお手元には届きましたでしょうか
焼成すると色合いも多少変わり、転写紙が白磁に馴染んで、
素敵な風合いになっているかと思います
今回の作品が、中学校生活の思い出の1つになれば嬉しいです

ポーセラーツ体験、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました

- 0 Comments

Post a comment

