スポンサーサイト


焼成完了しました♪

 お待たせいたしました、焼成が完了しましたよ

タンブラーの体験レッスンを受講されました、Eriさんの作品です
P1070306.jpg 
アリス柄の転写紙です

トールペイント経験が御有との事で、絵柄の構成がとてもお上手でした
ハート&イニシャルのこだわりが素敵です
P1070305.jpg 

初対面でしたが、みんなでワイワイと楽しいレッスンとなりました
次回レッスン時にお渡ししますね。
お疲れ様でした、有難うございました

 

- 0 Comments

Post a comment

