

友チョコのお返しに♪

 ここ数年、こども達の間では“友チョコ♡”が流行ってます

習い事のお友達からも、“友チョコを”頂きました
みんな上手に手作りしてるんだね~、すごい

そして、ホワイトデー
我が子も張り切って お返しのサブレを作りましたよ
P1060624.jpg 
ハートとお花のサブレ
ちゃんとお味見もして

発表会の時とかも本当にお世話になっているので、
私からは、イニシャル入りグラスを

喜んでもらえるといいね

- 0 Comments

Post a comment

