マイセン調マグカップ 焼成完了しました♪

お待たせいたしました! 焼成が完了致しました

クラフトハート トーカイ(アピタ大口店教室)、
フリーコースを受講されました、雷鳴壺サマのマイセン調マグカップです
P1060481.jpg
シンデレラの転写紙と、マイセン調マグカップの相性が抜群です
白磁&転写紙の組み合わせも、センスが光ります


反対側です
P1060483.jpg 

今回もキレイに絵付けがされております
カップ内側にあった鉄粉も、絵付けで上手にカバーされています

やっぱりシンデレラの転写紙、素敵ですね


雷鳴壺サマお疲れ様でした。
お渡しを楽しみにしております



0 Comments

Post a comment