スポンサーサイト


ごあいさつ♡

2012年、私にとって前進した年になりました

自宅にてカルトナージュ教室がスタートし、クラフトハート トーカイ(大口店)では、ポーセラーツ講座を開講する事が出来ました

まだまだ未熟な私ではありますが、
日々努力し、たくさんの作品を楽しみながら制作していきたいと思っております

お教室に通って下さってる皆様とは、
素敵な時間を過ごさせて頂いてます、ありがとうございます

来年もより良いお教室になるよう努力してまいります。

今年一年、本当にありがとうございました
 
Salon de Towaka



- 0 Comments

Post a comment

