スポンサーサイト


桜のイニシャルプレート 焼成完了しました♪

 先日のクラフトハート トーカイ(アピタ大口店教室)で ご制作頂きました、
雷鳴壺サマの “桜のイニシャルプレート” 、焼成が完了しました

P1060348.jpg 

蝶も舞い、とっても春らしいプレートの完成です
ゴールドの花びらの配置も センス抜群の雷鳴壺サマです


こちらのオーバルプレート、
素材はSILKY CHINA(シルキーチャイナ)で強度があり高級強化磁器です

我が家でも使用しておりますが、私自身とても気に入っております。

また来年、お渡しできるのを楽しみにしておりますね!
ありがとうございました

- 2 Comments

雷鳴壺  

受取り、楽しみにしてます~♪

2012/12/31 (Mon) 23:39 | REPLY |   

風とあそぶ  

Re: タイトルなし

> 受取り、楽しみにしてます~♪

よろしくお願い致します(^^)v

2013/01/07 (Mon) 12:15 | REPLY |   

Post a comment

