スポンサーサイト


~ツリー型キャンドルホルダー~ 焼成完了♪

 お預りしていた作品の焼成が完了しました

Shinoさんの作品、
ツリー型キャンドルホルダー、2回の焼成を重ね完成です

P1060209.jpg 
とっても可愛いツリー型のキャンドルで、お教室でも人気の白磁です!
ボコボコとしている面が多いため、絵付けにはちょっぴり苦労しますね


今回は、セラミックマーカー(ゴールド)・金彩、初体験!~という事で、
焼成前は、金彩なのに茶系の色目なので不安~といった感じでしたが、
焼き上がりは本当にピカピカのゴールドになりました
とってもキレイに仕上がってますよ

回を重ねるごとに、確実に上達されているshinoさん
普段もとってもオシャレでチャーミングな方なので、
毎回仕上げられる作品を、私も楽しみに拝見させて頂いてます

先日はレッスンお疲れ様でした!
作品のお渡しを楽しみしておりますね




- 0 Comments

Post a comment

