スポンサーサイト


名古屋港水族館 ~白イルカ・ベルーガ~

夏休みですね、

名古屋港水族館に出かけましたハナゴンドウ

 

ベルーガの訓練の様子が見学できました脱・童顔

 P1010323.jpg 

「ベルーガ」は、ロシア語で、“白い”という意味だそうです。

 

赤ちゃんの頃は、灰色で

成長するにつれて、だんだん白くなる様ですシロイルカ

 

 

 

ベルーガはとっても気持ち良さそうに、

水中を泳いでましたキラキラ

 大きな鳴き声も聞けましたよハート

 

 

メインプールでは、

イルカショーも楽しみました♪

 

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

