

子供教室 プレートに挑戦!

前回、

体験教室に参加してくれたお友達が、

今度はプレート作りに挑戦してくれました音符

 

  P1010402 の補正 

オーバル形のプレートを選ばれましたリボソ

 

 

2回目という事もあったのですが、

 

まだまだ幼い年中さんでも、

次の手順をしっかり覚えていてくれて、

上手に作品作りをしてくれましたはくしゅのアレ

 

 

 

こちらはお兄ちゃんです。

P1010398 の補正  

いつも、転写紙の構成にすご~く悩まれます悩む

(悩むって事が、とっても素晴らしいですよねハート

 

 

だからその分、

アイディアいっぱいの

作品を生み出してくれますピース

 

手先もすごく器用ですウィンク

 

お2人の作品の焼きあがりも、

どうぞお楽しみに!

 

 

- 0 Comments

Post a comment

