スポンサーサイト


3姉妹さま ポーセーラーツ体験

夏休みですね海

3名のお子さまが、ポーセラーツ体験に参加してくれました。

 

マグカップ作りに挑戦ですスープ

P1010400 の補正  

本当にとてもかわいらしい3姉妹さんなんですが、

仲良しですねキラキラ

みんな同じ柄の、クマさんの転写紙を選ばれました絵文字名を入力してください

 

とっても熱心に作品作りをしてくれました。

P1010401 の補正   

転写紙も、手際もよく全部上手に貼れました!

 

同じ柄の転写紙でも、

クラフトパンチで、単色転写紙を切り抜いたりして、

それぞれオリジナルのカップに仕上がりましたよ♪

 

またカップが、焼きあがりましたら、

ご紹介したいと思います。

お楽しみに!!

 

 

- 0 Comments

Post a comment

