

カルトナージュのオリジナルコース ~Towakaキットコース~

学級写真用のフォトフレームを作成しました

写真サイズ約126X177です
P1050668.jpg


イーゼルに飾っても壁掛けも出来るようにしています
P1050670.jpg 


こちらの作品、お教室のオリジナルコースに取り入れたいと思います
布はお好みのものをお持ちください。
詳しくはHPでご確認願います。→コチラ

ちなみに↑くまのっがこうの布は、
幼稚園の手提げバッグを作った時の余り布を使いました
余り布だけど、何となく捨てれない大事な布・・・・。
カルトナージュで使えて良かった~

 

 

- 0 Comments

Post a comment

