スポンサーサイト


スクエアプレート ~ベリー柄~

 スクエアプレートに絵付けされました

とっても存在感があって素敵なプレートです

2010-12-11 004 

ベリー柄の転写紙でバランスよく仕上げられました!

転写紙の分解・構成・・・、
時間のかかる作業でしたが最後までキレイに貼られました♪
 

お疲れ様でした!







- 0 Comments

Post a comment

