スポンサーサイト


カルチャー講座 焼成完了③

 カルチャー講座の焼成が完了しました

かわいいマカロン&スイーツ柄の転写紙で
アルファベットも上手に作成してくれました、素敵です

P1050015.jpg 


こちらもフリーカップに絵付け
リスって雰囲気でしたが、とっても可愛らしくまとまってます

P1050016.jpg 

ポーセラーツ初めてですか
って思うくらい、転写紙の配置がお見事です

P1050017.jpg 

まだまだたくさんの作品をお預かりいたしました
すべてきれいに焼成が完了しております

また次回も楽しい作品作りをして頂けるよう、
努力して参ります。

皆様お疲れ様でした、
楽しいひとときを、ありがとうございました

- 0 Comments

Post a comment

