スポンサーサイト


カルチャー講座に出掛けました

中学校でのカルチャー講座に出掛けました
P1030913.jpg 
 
みなさんすごく集中して、作品作りをしてくれましたよ

お疲れ様でした。



マグカップや転写紙、クラフトパンチなど、
かなりの大荷物で出かけましたが、
生徒さんがお手伝いしてくださってとっても助かりました
ありがとうございます


お預かりしたマグカップは、
乾燥させた後、窯入れします。

焼き上がりを楽しみにしていてくださいね


- 0 Comments

Post a comment

