お家の白い器に絵付け♪

お教室の皆さんの作品も、しばらくご紹介していませんでした

いつも作品をお預かりして焼成が完了すると、
ホッとしてしまい、お渡しまでに大事に大事に保管しますので、
ついつい写真を撮り忘れてしまう事が多々・・・

なので、
ブログで紹介したり出来なかったりとなってしまいますが、
お許しくださいね



こちらの作品は、
ご自宅で使用していた白磁に絵付けをされました
取り皿としてお使になるそうです
P1030271 の補正



淡い色使いの“やさい”の転写紙が、
とてもキレイに仕上がりました。

縁取りのドット柄も、かなり細かい作業で大変だったと思いますが、
最後まで丁寧に貼る事ができています、お疲れ様でした

0 Comments

Post a comment