

元気な元気な、夏野菜!

夏野菜が豊作ですおんぷ


夏の日差しをいっぱい浴びて、
元気よく成長してますたいよう



揚げ物・蒸し物・炒め物、など、
出番の多いなす!
順調に育ってますハート
なす




ピーマンも、たくさん実をつけています。
ピーマン
生のまま千切りにして、
塩昆布+ごま油+ごま、で調味しますピーマン
お手軽な副菜になりますよキラキラ


子供が楽しみにしている、とうもろこし。
実は、私もなんですが・・・キラキラ
とうもろこし
収穫時が、まだまだ難しいな~
あまり、もたもたしてると、虫に食べられちゃいます汗

とうもろこし、今年は種まきから挑戦してみました!
収穫出来るまでに成長し、本当にうれしいですバンザイ


- 0 Comments

Post a comment

