

さくらの転写紙は、はずせない!

このあいだ、

近くまで来たからと、お家によってくれたMちゃん

 

前から、ポーセラーツに興味を持ってくれていたので、

今日は、マグカップ作りに挑戦していってくれました

P1020643 の補正

娘さん用です

お名前の漢字に、桜の文字があるので、

やっぱりさくらの転写紙ははずせないですよね

 

P1020641 の補正  

反対側は、こんな感じです。

ローマ字でお名前も入れられましたよ

 

焼きあがりも良く、大成功です

Mちゃんに連絡しなくちゃ

 

 

- 0 Comments

Post a comment

