スポンサーサイト


たまにはチーズケーキで!

最近は暖かい日が続いていましたが、

今日はけっこう冷えましたね

 

さてさて、昨日は3月3日、おひなさま

なので、おひなさまらしい作品を、何か作りたかったのですが、

最近バタバタしてしまい、結局何も作れずでした、残念

 

 

来年は桃の節句の雰囲気にピッタリな作品を、

何か出来たらいいな~と思います

頑張ります

 

 

昨日はおひなさまケーキを頂きましたよ。

ブーランジェリー プーブーさんのチーズケーキです

P1020663 の補正 

たまには、チーズケーキもいいなって思いました。

おいしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

