

ホリデースイートカレンダー

ホリデースイートカレンダー、ってご存知でしたか??

 

クリスマスの伝統的なスイーツのカレンダーで、

12月1日から、クリスマスの25日まで、

毎日1つずつ窓をあけると、お菓子が入っているんですハート

 

我が家は、モロゾフのスイートカレンダーをいただきましたプレゼント

 P1020347 の補正

子供たちは、毎日まどをあけるのを楽しみにしていますこちら

P1020349.jpg 

 

チョコレートやキャンディーが入っていましたこちら

P1020356.jpg 

P1020354.jpg

P1020355.jpg

チョコレートが出てくると大喜びしてます、盛り上がります手書き風シリーズ26ピース

 

カレンダーの裏にはちゃんと、

・一度にたくさんの窓をあけても、クリスマスは早くやってこないから、ご用心。 1回ずつの お・た・の・し・み だよ。

・窓をあけるときは、けんかをしない事。 交代で譲り合ってあけようね。

・お菓子を分けるときも、けっしてけんかをしないこと。

というように、サンタさんとのお約束が書かれていますグッド

もう今から、

また来年もこのカレンダー欲しい~♪

って言うくらい、お気に入りのようですハッピースマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

