スポンサーサイト


やっぱり大好き!キャラメル味

毎日暑い日が続きますねあつい


最近は、暑さに負けて、
お菓子作りをなかなかしてませんでした汗


でもやっぱり、手作りのお菓子が食べたーい!!
っという事で、大好きなキャラメル味のパウンドケーキを焼いてみましたキラキラ



焦がしキャラメルにこだわり、ふんわりと焼きあがりました。
おやつの時間が楽しみです!!
P1010252.jpg

↑ ラッピングしてみました。

手作りのお菓子を、プレゼントすることもありますheart



焼き菓子をプレゼントにするときは、
袋に1つ1つエージレスを入れ、シーラーでピッ!


ハンドメイドのシールを貼ってあげれば、お店で買ったみたい??にこ
よく、フィナンシェやマドレーヌもこのようにして贈りますハート



今の季節、冷たいデザートが魅力的ですが、
パウンドケーキも冷やして頂けば、とってもおいしいですよ冷蔵庫

- 0 Comments

Post a comment

