スポンサーサイト


今年最後のこどもポーセラーツ教室

先日、こども教室を開催しました。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

 

1つだけ、ご紹介します。

2回目に挑戦の、女の子。

とってもかわいらしく、仕上げてくれましたハート

P1020377 の補正 

 

今年はこども教室にも、

たくさんのお友達が遊びに来てくれました音符

 

とっても指先が器用な子供さんたち。

2度目、3度目と、回を重ねるごとに、

いろんなアイディアを形にしていってくれますリボン赤

 

毎回お教室では、

私もたくさんの事を学ばせていただいています。

参加してくださる、皆様のおかげです、

ありがとうございます。

 

こども教室も、末永く続けていければと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたしますハッピースマイル

 

 

- 0 Comments

Post a comment

