スポンサーサイト


子供が挑戦! クリスマスオーナメント

我が子が、オーナメント作りに挑戦しました絵文字名を入力してください

 

転写紙を貼る前に、配置を考え中ですおはな

P1020226 の補正 

 

普段はにぎやかな我が家も、ポーセラーツを制作中は、

静かなひと時ハート

それだけ、真剣に集中して作るので、嬉しい事ですGOOD

 

P1020232 の補正 

今回は、すごくシンプルな仕上がりハート

今までずっと、好きなものをたくさん貼るという傾向がだったので、

今回のシンプルな作品に、ちょっと驚きました

 

この後、焼成して、リボンを通します。

 

今年は、自分が作ったのオーナメントを飾れるねひと

毎年1つずつ、増やしていこうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

