スポンサーサイト


創作料理 和加奈へ

お友達から、素敵なお店がオープンしたよ~ハート

との情報を聞き、

 

以来ずっと気になっていたお店、

丹羽郡扶桑町柏森にある、

創作料理 和加奈(わかな) へ、ランチに出掛けましたy

 

月華御膳ですこちら

P1020280 の補正 

はじめに、食前酒・お造り・お酢の物・揚げ物などがならびました。

 

頂くのに夢中で苦笑い、写真は上の1枚だけなんですが、

 

その後、

焼き物・椀盛り・ご飯・汁物・香の物・水菓子が続きました♪

 

たくさんの種類が、ほど良くいただけて、

とっても贅沢気分が味わえましたよグッド

 

店内は座敷もあり、11月にオープンしたばかりの、

本当にキレイで、ゆったりとしたお店でしたおはな

 

- 0 Comments

Post a comment

