

カルチャー講座、生徒さんの感想

先日、犬山の中学校でのカルチャー講座ハート

各学年の代表の生徒さんから、感想文を頂きました照れ笑い

P1020277 の補正 

 

転写紙が、どれもかわいかったですはーと

難しかったけど、すごく楽しかったですクラッカー

これからは食器の見方が変わると思います椎名深夏

また今度はプレゼント用に作成してみたいですくり抜きハート1

 

などなど、たくさんの感想を頂きました。

私も、いろんな感想や意見を聞く事が出来て、とても励みになりますハート

本当にありがとうございます ハッピースマイル

 

是非また、チャレンジしてみてくださいね、

お待ちしておりますGOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

